自己紹介

今さらですが簡単に自己紹介をします。

私がどのような人間か知って頂けた方が参考になると思いますので・・・。

 

略歴

国立大学大学院の化学専攻。

現在、大手化学メーカーで開発職に従事する入社1年目。

配属に伴い、全く縁のない日本海側のド田舎に飛ばされました。

会社辞めたいと思いつつトレードしてます。

 

以下は、投機に興味を持ち始めてからの経歴です。

入学当時から働きたくないなと思っていた折に、BNFさんやCisさんの記事、またアベノミクスで億り人が特集されていたニュースを見て株でこんなに稼げるのかという思いを抱く。

大学2年生で口座を開ける年齢になったので株を始める。この時は移動平均線を使ったトレンドフォローを行っていました。

大学3年生:FXを始めて行う。この時にプライスアクションの考え方を知りました。ヴビビりだったので低いレバレッジでやってました。

大学4年生:研究室配属に伴い、トレードをする時間がなくなる。

大学院2年:12月から仮想通貨バブルに乗る。ド頂点で売り抜けたが戻り売りのチャンスは逃す。